受信料法的督促。

Posted at 07/03/28 Comment(0)» Trackback(0)»

graph.jpg≡ЯР≡たい。

NHKがまた裁判を利用して支払いをさせよう企てている。

「受信料法的督促、第2段を実施へ=NHK」

ほんとね。呆れて言葉がありませんわ。

NHKに裁判起こされて慌てて払った人の報道はされていますがまだ裁判で争っている人もいるのに全くそっちは、報道されないのは、なんででしょうねぇ。なんだかすごく胡散臭いんですけど・・・。

過去のブログでも書きましたがテレビがある世帯には、NHKとの契約は、一応義務のように謳われてますが支払いの義務なんてありません。

実際、無理やり国会で支払いを義務化させる法案を通そうとしてましたが逆に言えば、通らなければ支払いを強制できないなによりの証拠です。

国民から徴収した金で作った番組をタダで中国にくれてやったり不祥事を反省すること無く裁判起こしたりとやりたい放題のNHK。給料もテレビ局では、一番高い。

バカにするのもいい加減しろ!!って言いたいですよ。
画像は、yahooの意識調査ですが「国民の皆さんに理解してもらっている」なんて言ってたNHKのコメントもどこぞの売国テレビ局と同じく捏造みたいですわ。

なくなれNHK。お前らに金払う為にテレビ買ったんじゃ無ぇ。


9割が受信料の法的督促に反対

"受信料法的督促。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

"受信料法的督促。"へのトラックバック

トラックバック先URL

メニュー

Powered by Movable Type

Powered by Movable Type

Copyright (C) RAPS

そっくりマスコット携帯ストラップ 分身くん
分身くんのラップス